2014年04月06日

夕焼け豆散歩。

今日は雨が降ったり雷鳴ったりで不安定なお天気でしたが、夕方になって嫁さんが桜を見たいってことだったので豆も一緒にお散歩。

20140406_20.jpg

で、カメラ女子な嫁さんカメラ

20140406_21.jpg

近所の桜はかなり散っちゃいましたが、そんな夕焼けな桜をバックに豆太郎。

20140406_22.jpg

そんなこんなで夕陽も美しゅうございましたとさ。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 18:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lumix DMC-GM1のレンズカバーがもげました。

20140406_11.jpg

えーっと去年12月に購入したPanasonicのLumix DMC-GM1ですが…。

20140406_12.jpg

付属のズームレンズは沈胴式なので、使用時にズームリングを回転させて繰り出すのですが…。

20140406_13.jpg

見事にぶっ壊れです。って、ハズレただけですが。

20140406_14.jpg

おそらく、両面テープか何かで貼付けてるだけっぽい?
ってか、どんな開発しとんねん。これぐらい予測できるじゃろーて(-"-;
この状況からすると同じような修理が多発してるような気がするので、現行製品は既に対策してそーですな。
つーことで、修理に出すとしますかね。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 15:31 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらもそろそろ終わりですね。

20140406_1.jpg

桜満開時に雨が降っちゃったりしたので、あっという間に桜も散りまくり。

20140406_2.jpg

昨日は朝イチに気持ちいい青空の中、豆とお花見散歩。

20140406_3.jpg

お昼に急に雨が降ったりしーのでしたが、その後、代官山で髪の毛切って、中目黒までてくてくお散歩したのですが、目黒川の桜もかなり散ってきておりましたとさ。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 09:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | わんわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

