2014年04月13日

inspired by STARBUCKS@二子玉。

20140413_11.jpg

ってことで、久々にinspired by STARBUCKSなんぞ。

20140413_12.jpg

インスパイアード バイ スターバックス 玉川3丁目店でございます。
昨年4月にオープンしたinspired by STARBUCKSも、既に都内に3店舗を展開中。

20140413_13.jpg

やっぱりこの空間っちゅーか雰囲気よろしいですなぁ。

20140413_14.jpg

つーことで、カフェラテのHOT。

20140413_15.jpg

ラテアートが美しゅーございます。

20140413_16.jpg

店内の雰囲気も普通のスタバと違います。
でも、ウッドなブラインドがホコリだらけだったのが残念。←掃除するのは大変だと思いますが…。

20140413_17.jpg

ってことで、inspired by STARBUCKSのマグをゲットです。

20140413_18.jpg

反対側はこんな感じでスタバのロゴ入り♡特別出演@豆太郎。

スタバだけど、お昼間からビールを呑んでる人も多数でした。
ホントこんなスタバが近所にあったらいいのになぁ。(羨

web拍手 by FC2

posted by くろ at 18:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | STARBUCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼎泰豐@玉川高島屋SC店。

20140413_1.jpg

ってことで、本日のランチは鼎泰豐(ディンタイフォン)玉川高島屋SC店
12時のちょーどランチタイムだったので、すっごい待ち行列。
でも、完全に小龍包腹だったので約40分待ちました(暇人w

20140413_9.jpg

お店の入口の見えるところで職人さんが小龍包作成中。

20140413_2.jpg

つーことで、とりあえずのビールは一番搾りフローズン生。

20140413_3.jpg

待望の小龍包。って、シンガポールで喰った以来かも?

20140413_4.jpg

サンラータン。←撮影前に嫁さんにかき混ぜられましたw

20140413_5.jpg

ピリ辛ゆでワンタン。

20140413_6.jpg

かにチャーハン。やっぱし、小龍包以外は普通すぎる…。

20140413_7.jpg

つーことで、台湾のビールを頼みーの。

20140413_8.jpg

〆は小龍包。
やっぱし鼎泰豊は小龍包のお店というのを再認識っと。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 16:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み&喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE GREAT BURGER@明治神宮前。

つーことで、昨晩の続き。

20140412_21.jpg

STARS ON ICEを見終わってのディナーはザ グレートバーガーにて。
休日のランチタイムだとアホみたいな行列ですが夜も9時を過ぎると待ちなしでした。

20140412_22.jpg

つーことで、お疲れちゃんビール。
ブルックリンラガー(記憶曖昧ですがドリンクメニューの一番目のビール^^;)旨しです。←途中ハイネケンにして都合3杯呑みましたがブルックリンが旨しでした。

20140412_23.jpg

ビールのお供オニオンリングも旨し。

20140412_24.jpg

クラムチャウダーも旨いっ。

20140412_25.jpg

つーことで、チーズバーガー到着です。
ちなみに、ポテトは皮付きと細いのと2つから選べます(myオーダーは細いの)

20140412_26.jpg

やっぱグレートバーガーはさっぱり系で重くないのがいいですよねぇ〜。
あと、嫁さん的にはタバコが吸えるっちゅーのがポイント高いらしいです(w ←NGな時間帯もあるようですが。
つーことで、大満足っと。おごちそーさまでした(^Q^)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 08:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

