2014年08月03日

豆のお泊まり保育。

ってことで、豆さん昨日からお泊まり保育の巻き。

20140803_1.jpg

写真を随時送ってもらっていたのですが、最初はちょいと警戒モード?

20140803_2.jpg

で、徐々に…。

20140803_3.jpg

最終的には…(w

20140803_4.jpg

お迎えに行ったらそこそこ喜びまくりだったのでヨシとしましょー。

なんやかんやと適応能力のある豆なのでした(ww

web拍手 by FC2

posted by くろ at 18:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わんわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストロベリーなんちゃら&抹茶なんちゃら@スタバ。

20140803_10.jpg

ってことで、大人気で売り切れてたストロベリー ディライト フラペチーノが昨日から数量限定で復活ってことだったので♪

20140803_11.jpg

で、朝はいつものアイスダブルトールラテっと♪

20140803_12.jpg

んでもって、数量限定なストロベリーは売り切れってことだったので、チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノっと♪

ってか、スタバに貢献し過ぎですなっ(w
こりゃーとりあえず、スタバの株主になっときますかの?(w

web拍手 by FC2

posted by くろ at 17:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | STARBUCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

