2015年05月31日

BMW ALPINA B6 Bi-Turbo Gran Coupé Allrad (4WD)。

ってことで、BMW ALPINA B6 Bi-Turbo Gran Coupé Allrad (4WD)を観てきました。

20150531_1.jpg

かっちょよすぎ。

20150531_2.jpg

4枚ドアなのにこの華麗さ。

20150531_3.jpg

お尻も素敵。

20150531_4.jpg

あえて、エンブレムレスで乗りたいかも。

20150531_5.jpg

エロい。

20150531_6.jpg

ってことで、ドリームジャンボ当たりますよーにwww

web拍手 by FC2

posted by くろ at 12:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ALPINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

ALPINA D5の平成27年度自動車納税通知書がきた。

20150503_1.jpg

ってことで、東京都主税局よりアルピナD5の自動車納税通知書が届いておりました。
とりあえず、今月末にクレジットカード決済するとしますかね。←来月〆の支払いになるのでボーナス後の支払いになりますし。
ってか、固定資産税もそろそろくるんだよなぁ…。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 08:17 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ALPINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

HONDA S660試乗してみた。

20150428_1.jpg

ってことで、先日HONDAのS660を試乗してきました。やっぱ元BEAT乗りとしては気になります(^^;
Webから試乗車検索ができるのですが都内に試乗車ナシだったので、川崎のディーラーにて試乗です。

20150428_2.jpg

内装も軽としては頑張ってる感じの質感。
で、オープンカーだったBEATと違ってS660はタルガトップ。

20150428_4.jpg

オプションでアクティブスポイラーとかも装着できます。
工賃別税別で15万だそーな。国産車のアフターパーツのコスパすげぇw

20150428_3.jpg

で、試乗した感想です。
こりゃー6MTで乗るべきですな。試乗車がCVTだったので、ちょいもっさり。
SPORTモードでも、もうちょいな感じが否めなかったけど、脚廻りとかハンドリングはいい感じだったので、いぢれば楽しい車間違いなし。

で、ディーラーさん曰く、昔BEATに乗ってた人が良く試乗しにくるらしいですw
んでもって、セカンドカーで買う人が多いらしいです。
荷物が乗らないから、ファーストカーには難しいってことですが、たしかにBEAT以上に荷物乗らなくなってましたw

んで、大人気らしく、只今オーダーストップ中で、オーダー再開しても来年の3月ぐらいの納車だそーな。
元気なHONDA復活の兆しですかね?
もうちょいしたらマツダのロードスターも発売だし、日本車も楽しい車が増えてきましたねぇ。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 13:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

