2009年09月03日

秋鮭ときのこのクリームパスタ@男子ごはんレシピ。

20090903.JPG

ってことで、本日ディナーはまたまた太一×ケンタロウ男子ごはんレシピより。←最近のmyブームでございます(^^ゞ

20090903_2.JPG

前回のグラタンで残った生クリームを使うメニューとなると必然的にこのメニューになりました。

20090903_3.JPG

うにゅにゅ。最後の仕上げでちょい火にかけすぎましたな(^_^;)
クリームパスタ感に欠けてしまいました。でも、味はウマシでした(^Q^)
そんなこんなで、ここ最近男子ごはん堪能中です♪←何より嫁さんも喜んでくれますしネっ(^^ゞ

 ↓ 楽天ブックス。



web拍手 by FC2

posted by くろ at 20:49 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 主夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ケンタロウに嵌ってますね!
私の3分クッキングより遥かにオシャレ♪
>何より嫁さんも喜んでくれますしネっ(^^ゞ

奥様を大切にされてますね!
良い旦那さんだ♪
Posted by life87 at 2009年09月04日 23:42
▽life87さん
 ケンタロウちょーmyブームです(^^ゞ
 そんなこんなで、本日の晩御飯はケンタロウ餃子です(^^ゞ
 嫁さんは大切しないと罰あたりますからねぇ。なんせ我が家の大黒柱は嫁さんなので(^^ゞ
Posted by くろ at 2009年09月05日 19:29
秋鮭ときのこのクリームパスタ
美味しそう

素敵なパスタ料理 素晴らしいですね
Posted by ryuji_s1 at 2009年09月14日 09:34
▽ryuji_s1さん
 是非お試しくださいませ(^^ゞ
Posted by くろ at 2009年09月14日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

お料理ナビ 海外
Excerpt: お料理ナビ 海外の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「お料理ナビ 海外」へ!
Weblog: お料理ナビ 海外
Tracked: 2009-09-04 03:13
×

