2010年02月11日

嫁さんがずっと仕事中なので自主的に晩御飯を作成した件について。

20100211_12.JPG

ってことで、嫁さんずっと仕事中なので、本日の晩御飯を自主的に担当してみる。
↑ケンタロウレシピなので、ナツメグなんぞを入れーの。

20100211_13.JPG

ケンタロウレシピなので、牛乳と卵とパン粉を別枠で、それを混ぜ混ぜしーの。

20100211_15.JPG

その混ぜ混ぜしたのを、ひき肉さんに入れーの。

20100211_11.JPG

で、炒めた玉ねぎも入れーので、一生懸命混ぜ混ぜしーの。

20100211_16.JPG

フライパンで焼きーの。

20100211_17.JPG

んでもって、KP(ケンタロウ・ポイント)として、蒸し焼きなんぞに。

20100211_10.JPG

で、飲料用に適さなかった赤ワインを使ってことこと煮込んだデミグラソースで美味しく煮込みハンバーグとしていただきましたとさ(^Q^)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 21:37 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 主夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140857491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

