2006年04月10日

喰っちゃぁ寝ぇ。呑んじゃぁ寝ぇ@週末。

土日とお休みだった訳ですが。。。

20060409.jpg

とりあえず、お洗濯をば。はい。手洗いで。
※全自動洗濯機のありがたさを実感っ。。。

20060409_2.jpg

で、もぉ一通り行けるところには行っちゃったので、もぉ喰うしかないです。(笑
ってことで、屋台村みたいなところに。
はい。多分100軒ぐらいの屋台がひしめきあってます。<もっとかも。
で、テーブルに座ったら、食べたいものを食べたい屋台に行って買うって感じ。
色んなものをちょこちょこっと喰えるので、これはよろしいです。
中国の薬膳鍋っつーんでしょか?それも食したのですが、けっこーいけました。
で、さんざん喰って呑んで、1人1500円しなかったです。相変わらず安っ。

20060409_3.jpg

で、屋台の入り口に何気に売っていました。
↑フルーツの王様「どりあん」。つーか、臭っ(^-^;
強烈な臭いだったので、チャレンジする勇気はありませんでした。。。

20060409_4.jpg

で、日曜は前日呑みすぎて二日酔いぎみで起きたら昼過ぎ。。。
で、むしょーに脱こっち系のモノが喰いたくなったので、ケンタッキーをば。
※ちゃんとどこで食べても同じ味ってぇのがエライですよねぇ。
で、ビール呑みつつーの。お昼寝しーので。ちょーだらだら(^-^;

20060409_5.jpg

つーことで、とりあえずこれからお仕事が忙しくなって休めない可能性ありなので、お土産とビールの買い出し。

で、日曜の夜、嫁さんに電話したら、3ヶ月ぐらい帰ってこなくていいよーって。おぃ。(-_-;
嫁さん、1人をかなーり満喫してる模様でございまするっ。。。ちっ。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 08:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マレーシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16375143

この記事へのトラックバック
×

