2006年04月11日

本日祝日につき。。。

20060411.jpg

本日この国のこの州は、イスラム教のエライ人の誕生日で祝日らしいです。
※州によって祝日が違うらしく、やたらと誰かの誕生日名目で旗日多し。

なので基本的には工場はお休み。
一部の部署が出勤してる訳ですが、それ故にいたるところに鍵がかかってます(^-^;
さっきコーヒーが飲みたいなぁと思って自販機でコーヒーを買おうとしたら、自販機のある休憩室が閉まってました。。。
※↑上の画像が、それ。扉の奥に見える明かりが自販機。。。
でもって、便所に行こうと思ったら便所にも鍵が。。。
どーいうセキュリティーなんじゃ?(笑

web拍手 by FC2

posted by くろ at 09:56 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | マレーシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16416311

この記事へのトラックバック
×

