2006年04月17日

週末の過ごし方。

ってことで、週末の過ごし方の報告をば。
とりあえず、土曜日はお仕事でした。

20060417.jpg

で、仕事終了後のディナーは、こんな街で。

20060417_2.jpg

はい。飲茶を食しました。全て1皿約50円均一です。安っ(^-^;
で、たらふく呑んでぇ、1人1000円ちょい。

20060417_3.jpg

この飲茶屋さんの壁にでかでかと「飲茶飲出真以上威情」? どーいう意味?(^-^;

20060417_4.jpg

で、最後の週末なので、みんなで地元の高級クラブへ(笑
このクラブ、写真じゃ伝わらないかもしれませんが、体育館ぐらいの広さです。
で、舞台では、めっちゃ歌のうまいおねーちゃんが、熱唱しておりました。

20060417_5.jpg

で、このクラブでいっちゃん高い部屋に通されました。
はい。ビリーヤード台がプライベートルームにっ。

20060417_6.jpg

このVIPルーム専用のトイレは無駄に広すぎでした(笑

20060417_8.jpg

つーことで、日曜は最後の休日ってぇことで、おみやげのばったもんを買いに。
はい。ろれっくすのえくすぷろーらーTでございます。
サファイアガラスでムーブメントはSEIKOだそーで、約3000円っ。安っ。
でも、ぜってー使わんな。。。んじゃ何で買ったんだ?(笑

web拍手 by FC2

posted by くろ at 08:54 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | マレーシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪遊ですなぁ。
飲茶って日本で食べるといかに高いかわかりますなぁ。私も現地で食べてみたい。
高級クラブもなんか昭和の頃の日本みたい。
パチ物時計は、私の周りではおみやげに喜ばれますよ〜。
Posted by スノモノ at 2006年04月17日 10:10
▽スノモノさん
 豪遊じゃないです。出張旅費の浮いたお金ですから。いや、浮く予定だったお金か(笑
 バッタモノみやげが税関で没収されないことを願うだけですな。
Posted by くろ at 2006年04月18日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16675802

この記事へのトラックバック
×

