2006年04月20日

ローカルスタッフとの晩飯。

20060420.jpg

つーことで、昨晩はローカルスタッフと晩飯。
はい。何故かタイ料理屋メインのチャイニーズもあるよ的なお店にて。
日本からの出張者とローカルのリーダークラスの人達20人ぐらいで。

お酒が呑めない宗教がメインなので、アルコールなしです。
うぅぅ。こーいうスパイシー系な料理にはビールがぁぁぁぁ。。。欲すぃ。
つーことで、何か訳のわからん甘ったるい便所の芳香剤ちっくな飲み物でお食事。
まぁでも、ハンドじゃなくて、フォークとスプーンだったのでホッ(^-^;
こっちの人もTPOによって使い分けている模様。
ってか、環境的にオープンエアーな場所だったので、冷房なし。
ほとんど無風状態だったので、暑いしじとーっとしてるし、虫はたくさん飛んでるしで、けっこーつらかったです(^-^;

そーいや、聞くところによると、今回の事前トレーニングで、こっちのローカルスタッフが日本にきたときは、浴びるほどアルコールを摂取していたそーです。<実は、人前では呑まないだけで、自宅とかでは呑んでるらしいです。なので、海外だと同じ宗教の人目がないので摂取しまくりらしいです(笑←時代の流れなのか、昔からそーなのかは?ですが。。。

つーことで、ホテルに戻って、浴びるほどビールを摂取してやりましたっ。ぷはぁ〜。
いやぁよかったです。アルコール呑み放題の日本に生まれて♪

web拍手 by FC2

posted by くろ at 08:58 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | マレーシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。