2011年02月21日

SEAF K-432 Meguro Barracks@発見。

201102021_1.jpg

ってことで、お仕事中に営業車で徘徊してたら発見っ。

201102021_2.jpg

フェラーリ南浦和もありましたでやんす(w

※iPod touchにて撮影なので画像悪し…。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 23:12 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南浦和、かなりまとまってますね。
このまま、売れそうな感じ。
エンブレムとロゴはスバルにして。
意外と、いい雰囲気に驚かされました。
Posted by スノモノ at 2011年02月22日 00:14
▽スノモノさん
 ですよね。SUBARUも諦めずにR3ぐらいまで出せばよかったのにぁと今更ですが…。
 その昔、雪山ゾッコンな時にLEGACY@4WDは最強でしたです。はい。
Posted by くろ at 2011年02月22日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187114078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

