2011年02月22日

ルクレーゼでビーフシチューの巻き。

201102022_3.jpg

ってことで、男子ごはんで気になったので久々にビーフシチューなんぞ。

201102022_4.jpg

ルクレーゼでことこと煮込みます。

201102022_5.jpg

ことことことこと。

201102022_6.jpg

つーことで完成っと。

でも、残念ながらケンタロウレシピはイマイチでした…。ちゃんちゃん。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 21:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 主夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お肉やわらかそう。僕はワイン、ドバドバ入れて煮込むんですけど、安ワイン。ワインの甘さ、シブサでシチュウの味随分変わっておもしろいですよ。下味の塩は岩塩オススメ。
Posted by hiroshi at 2011年02月22日 21:56
▽hiroshiさん
 お肉は柔らかかったけど、味イマイチ…。
 わたしも普通は赤ワインで煮込むのですが、ケンタロウレシピはお水で煮込む系だったのでした。それがイマイチの原因ですねっ。おそらく。
 ケンタロウレシピって時々ハズレがあって残念…。

Posted by くろ at 2011年02月22日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

