2011年05月29日

五右衛門ランチしてフェラーリ南浦和に遭遇。

20110529_10.jpg

ってことで、本日のランチは洋麺屋五右衛門にて。

20110529_11.jpg

五右衛門でしか飲むことのないクリームソーダ(w
セットにすると選択できるので、いつもこのチョイス@男のロマン(w

20110529_12.jpg

でもって、いつもの「厚切りベーコンのカルボナーラチリトマト風味」うまー。

20110529.jpg

で、自由が丘で見覚えのある車が前を走行してるじゃあーりませんかっ!?
はい。フェラーリ南浦和っす。
嫁さんに撮影してもらったのですが、絶対ミラー越しにカメラバレバレ(^-^;;すんません。
ちなみに、運転はお美しい香坂みゆきさまでございました。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 16:33 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

