2006年09月02日

BMW Z4 M Roadstarかっちょいいぃ。

つーことで、アクティブステアリングがぶっ壊れたので、とりあえず平日に勝手に修理してもらうために、カギを預けにディーラーへ。

20060902_6.jpg

おぉぉぉぉぉ。Z4 M Roadstarじゃん。
つーか、試乗させて欲しいぃぃぃ。

20060902_7.jpg

いいなぁ。これぐらいの大きさ&太さのステアリングっ。

20060902_8.jpg

マニュアルっつーのが、これまたシブイっ。

ってことで、結局、アクティブステアリングは1時間せずして、パーツ交換にて修理完了ぉ。
営業くんが外出中だったのでカギだけ預けようかなぁと思っていたところ、サービスの人がちょいと見てくれて、99%原因がわかったので、1時間ぐらい待てますかぁ?ってことだったので。はい。待ちましたっ。
外出先から帰ってきた営業くん曰く、アクティブステアリングの修理をその場でしてお持ち帰りって初めてですよーとのこと。すみませんねぇ暇人で_(^^;)ゞ
つーか、パーツ在庫あり&要領よく修理できるってことは、けっこー壊れてるのね。。。(^^;
で、先週のノベルティのタオルちょーだいってオネダリしたら、早実の斎藤投手の影響で早々に品切れしたそーな(笑

web拍手 by FC2

posted by くろ at 18:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

BMW Z4 Coupe& Z4 M Copeの動画!〜その2
Excerpt: BMW Z4 Coupe& Z4 M Copeの動画!の続報です。 BMW Z4 M Coupe Premiere at Geneva Motor Show ジュネーブモーターショーで..
Weblog: BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
Tracked: 2006-09-02 21:05

ビーエムダブリュZ4 BMW Z4 (BMW)
Excerpt: 「ビーエムダブリュZ4 BMW Z4 (BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中...
Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
Tracked: 2006-09-29 19:20

くちこみブログ集(くるま): Z4:BMW by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「Z4:BMW」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。..
Weblog: くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2007-11-24 00:04
×

