2011年11月26日

深夜食堂観てクリームシチューな気分になったので作成の巻き。

20111126_21.jpg

ってことで、この前の深夜食堂で断然食べたいモードになっちゃったので、自作。
嫁さんが作ってくれると小麦粉からなのですが、主夫としてはドラマ同様に市販のルーにて。

20111126_22.jpg

ってことで、深夜食堂のレシピ同様に鶏肉に小麦粉をまぶそーと思ったら、小麦粉が切れておりました。←どんな家やねんっ(w

20111126_23.jpg

ルクレーゼさんでコトコト煮てルー投入っと。

20111126_20.jpg

クリームシチューっぽくなりましたぁ。

20111126_24.jpg

さすが市販のルー。手軽に旨し♡

web拍手 by FC2

posted by くろ at 21:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 主夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

