2012年01月14日

嫁さんゴルフが気になるお年頃らしい。

20120114_3.jpg

ってことで、嫁さんがゴルフを始めたいらしい…。

20120114_4.jpg

つーことで、ゴルフ屋さんをまわってみました。
でも、嫁さん的にグッとくるモノを見つけられなかったらしい…。
つーか、どんなのがいいのか全くわからないので、見た目勝負ってことだったらしいのですが、そーいうのが無いってことだけの話なのですが(w
実際、初心者用の道具選びってどーすればいいのか全くわからないですし、どーしたものやら…。
まぁゴルフ始めるのなら2人でってことになると思われるのですが、どないしますかのぉ。
ちなみに、わたしゃー10年ぐらい前にディスカウントストアで激安ゴルフセットを購入して一度も使わず、物置に眠ったまま…。
ってことで、ちょいと物置から出してみるとしますかねぇ。って、使えるのか!?

web拍手 by FC2

posted by くろ at 22:33 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは基本的に嫁しかゴルフはやらないっすよぉ〜(笑)
二人でやるとねぇ〜。。。(笑)
Posted by ラッテ at 2012年01月16日 14:48
▽ラッテさん
 何故にお2人でやらないのでしょうか?(笑)
 そんな意味深なコメントされると悩むじゃないですかぁ(笑)


Posted by くろ at 2012年01月16日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246155251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

