2012年01月23日

男子ごはんなクリームシチュー作成の巻き。

ってことで、専業主夫ごっこな本日の〆として晩ご飯なんぞ。
昨日の太一×ケンタロウ@男子ごはんを見て、嫁さんのリクエストはクリームシチュー。

20120123_21.jpg

で、男子ごはんなレシピで作ろうとしたら、残念なことにタマネギが無い…。
でも、寒いのでお買い物する勇気なしなのでタマネギ無しで(w

20120123_22.jpg

薄力粉とバターで作るクリームシチューに初挑戦。

20120123_23.jpg

何気に、それっぽい感じかも(w

20120123_24.jpg

ってことで、焦げないようにキッチンでTV見ながら呑みながらーの(w

20120123_25.jpg

視線を感じると思ったら豆さんが晩ご飯くれーの熱い眼差しっ(w

20120123_26.jpg

で、味見をしたら何か物足りなかったので、コンソメ追加。
ってか、タマネギとホタテが無いのがダメだったんでしょーな…。

20120123_27.jpg

ってことで、あとは嫁さんが帰るのを待つだけでございまぁす♡

web拍手 by FC2

posted by くろ at 22:40 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 主夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248113503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

