2006年10月28日

きちゃないマフラーを綺麗にしよーの巻き。

20061028_20.jpg

ってことで、このきちゃないマフラーをどうにかしたいっ。

20061028_21.jpg

じゃじゃーん。はい。クリーム・クレンザー。
いわゆる、台所用の鍋とかの汚れを落とす洗剤でございます。
どーせこのマフラー近い将来交換しちゃうだろーから、試しにやってみる_(^^;)ゞ

20061028_22.jpg

台所用のスポンジにたっぷしと付けてゴシゴシっと。

20061028_23.jpg

おぉぉぉ〜 けっこー綺麗になりましたっ。いいかも(笑

web拍手 by FC2

posted by くろ at 18:15 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は結構 気にしてたんですよー
σ(^◇^;)

マルフクってブランドですね!
Studieあたりで 手にはいるでしょうか? それともディーラーかなぁー

除菌剤配合がポイント高そうですね

バキッ!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ!

Posted by chandra at 2006年10月28日 18:20
▽chandraさん
 あっ。多分マルフクにこだわる必要は・・・(^_^;)
 なので、これにこだわらなければダイソーあたりでも十分かと_(^^;)ゞ
 ご指摘の通り、除菌はポイント高いですっ(笑<排気音にもよく効きますっ。


Posted by くろ at 2006年10月28日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

真っ黒マフラー お掃除の巻
Excerpt: この17777kmから既に1週間たってしまいましたが、てんてんさんにボソッっと言
Weblog: chandra's Life
Tracked: 2006-10-29 23:23
×

