2012年05月20日

KAKINOKIZAKA COFFEEをこっそり偵察。

20120520_10.jpg

ってことで、朝早ければ大丈夫っしょってことで、清水圭氏プロデュースな近日オープン予定のKAKINOKIZAKA COFFEEの偵察なんぞ。

20120520_11.jpg

誰もいないことをいいことに、M6くんで横付けですっ(w
横付けというより、ガッツリ駐車です。すみません(^^;

20120520_12.jpg

KAKINOKIZAKA COFFEE / STORAGE / rough&swell の3店舗複合って感じなのでしょーか?

20120520_13.jpg

ってことで、お客様用駐車場も完備してるらしく、そこには清水圭氏の愛車デーモンが。

20120520_14.jpg

門扉越しにデーモン。

20120520_15.jpg

K432.netのブログに載ってた、ウィンドウに金文字実物です。

20120520_16.jpg

ステンシルもあちこちに。

20120520_17.jpg

FOOLISH CO. 素敵な会社名です(w

以前はお子様メインなセレクトショップっぽい店舗だったような気がしますが、どっちゃにしろお家賃お高いんでしょーなぁ。

そんなこんなで、店舗は5月下旬オープンっぽいので、告知を待つとしませう。

※こーいう隠密行動(ある意味迷惑行為)ではなく、ちゃんとお客さんとして訪問することをオススメします(^^;

web拍手 by FC2

posted by くろ at 10:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270734212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

