2012年05月22日

夫婦でデビュー@東京多摩川ゴルフ練習場。

ってことで、昨日のお話。

20120521_31.jpg

金環日食後に、夕方からお仕事だったのですが、それまでちょっと時間があったので、M6のトランクにゴルフ道具を乗っけてぇ。

20120521_32.jpg

夫婦そろって、ゴルフ練習場デビューなんぞ@東京多摩川ゴルフ練習場

20120521_33.jpg

とりあえず、2人ともすっごい昔に打ちっぱなしぐらいの経験はあるけど、ブランクあきすぎなので、ここはちゃんとプロのご指導を受けましょうと。
でも、ちょーどお昼休み時間だったので、ちょっと待っててねってことだったので、練習場の裏方なおっちゃん達と雑談しながら待ちーの。
でも、これまたこのおっちゃん達がスッゴイいい人で、待ち時間の雑談でいろいろ話をしてたら、すっごい前に入手していたmyゴルフセットを見て、今時は3番アイアンとかがあるのは珍しいねぇだとか色々な話をしたりーので、緊張感もほぐれつつ。
そんな雑談の中での話のひとつに、3日に1回ぐらい渡哲也がこの練習場にきてるよってリーク情報いただきーの(w
いやはや、さすがは、田園調布周辺ですなぁーってお話なんぞしつつーので。

20120521_34.jpg

そんなこんなで、初心者として、いちからプロにレッスンしていただきました。
ってことで、基本導入編はクリアしたので、今後ちょいちょいと練習していくとしますかね。

で、只今わけのわからんところが筋肉痛中ですたらーっ(汗)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 22:05 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

