2012年06月03日

KAKINOKIZAKA COFFEEで茶しばいてきました。

20120603_1.jpg

ってことで、COFFEE TIMEだったので、ちょいとお散歩がてら清水圭氏プロデュースな柿の木坂コーヒー@STORAGEなんぞ。
いちおー駐車場完備らしいですが、オープンしたてなので無理だろぉなぁ〜って思ったので交差点斜向かいにある成城石井@柿の木坂店にM6くんをとめて徒歩にて。

20120603_2.jpg

で、信号待ちしながらiPhoneで店舗の写真を撮ってたら、ナントっ!? 清水圭氏が向こうで待ってるじゃあーりませんかっあせあせ(飛び散る汗)
横断歩道の向こうで「まえにならえ」の先頭の人みないになってるのが清水圭氏です(w

20120603_3.jpg

ってことで、横断歩道で清水圭氏にスレ違いながら、お店に突入です。

20120603_4.jpg

所さんからのお花発見っグッド(上向き矢印)

で、2FのSTORAGEな店舗におじゃま。
ナントっ!? ミユキ・ゼタ・ジョーンズさま(香坂みゆきさま)が接客しておりましたっ揺れるハート

20120603_5.jpg

で、残念ながら店舗ではグッとくるものがなかったので、おいしいコーヒーなんぞ。

20120603_6.jpg

店舗とアイスラテな写真を撮ろうとしてたら、出庫誘導中の清水圭氏がフレームインっ(w
で、こっちが写真撮ってたのに気付いたらしく、めっちゃ笑顔でおおきにって感じで見送っていただきました。
そんな笑顔ふりまかれたら好感度大ですやんっ黒ハート

20120603_7.jpg

ってことで、アイスラテはちゃんと美味しかったです。

以上、暇人レポートでした(^^;

web拍手 by FC2

posted by くろ at 18:03 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
圭さんつながりの出来事は以前もあったのでは?って記憶しているんですが。。。奥さんの足立区のR2でしたっけ?
カフェのお店自体が好きなので、出店できたりいいですが、無理かな〜
Posted by pon太 at 2012年06月03日 20:52
▽pon太さん
 はい。フェラーリ南浦和ですねっ♪
  ↓ 世田谷ベース系なカテゴリにちょいちょい(^^:
http://kuro.seesaa.net/category/10229229-1.html
Posted by くろ at 2012年06月04日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273302561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

