2012年07月28日

BMW 640i GRAND COUPE M Sports試乗してみた。

20120728_1.jpg

ってことで、朝からディーラーに。

20120728_2.jpg

はい。6シリなグランクーペのMスポ試乗です。

20120728_3.jpg

4枚ドアでもいい感じじゃございませんこと。

20120728_4.jpg

4枚ドアクーペもかっちょいい。

20120728_5.jpg

いやぁ〜いい感じですな。

20120728_6.jpg

リアスタイルは2枚ドアのクーペとちょい違います。

20120728_7.jpg

ストップランプの位置が違うんですなぁ。
ちなみに2枚ドアはトランクにストップランプです。

20120728_8.jpg

でもって、バックカメラも標準装備。

20120728_9.jpg

こんな感じで見えるので5m超でも安心!?
ってか、全長5010mmって、日本メーカーじゃ有り得ないサイズです(w

つーことで、高速試乗させていただきましたが、何気にいいっ!!!
640iなので馬320頭ですが、SPORTモードにするとけっこーイケます。
いや、これはこれでマジでアリですな。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 13:26 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(1) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか上々の試乗だったようですね。これで次の車の候補固まったのでは?
Posted by Pon太 at 2012年07月28日 14:00
いつも拝見させて頂いている者です。
640GC、買いました。旧650よりかなり洗練された印象です。次期FXにどうでしょうか?
Posted by Sa-Ne at 2012年07月28日 14:19
▽Pon太さn
 グランクーペだったからなのか、Mスポだったからなのか?ですが、かなりいい感じでした。
 前回640iカブリオレのノーマルを試乗させてもらった時は正直?って感じだったのですが、今回試乗してかなりいいかも!?って思っちゃいました。

▽Sa-Neさん
 640GCお買い上げされたんですねっ!
 650から乗り換えって感じでしょうか?
 640の直6+8ATのちょーウルトラスムーズさ含めかなり魅力的で悩み中です(^^;
Posted by くろ at 2012年07月29日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283499497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

新車買うんだけどバックカメラって必要だと思う?ディーラーで付けると35000円も取られるんだけど…
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/23(土) 02:35:25.49 ID:KbPllWk30● ?PLT(12001) ポイント特典「佐藤奈々子+カメラ=万年筆」..
Weblog: 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2013-03-23 21:03
×

