2013年04月03日

杮葺落四月大歌舞伎初日@New歌舞伎座。

20130402_1.jpg

ってことで、昨日は会社をちょびっとだけフレックス退社して歌舞伎座。

20130402_2.jpg

歌舞伎座のこけら落とし。その初日!
絶対一生に一度しかないから、わざわざ松竹歌舞伎会に入会までして一等席のチケットをゲットしました(^^;

20130402_3.jpg

さすがこけら落としです。着物をきた人わんさか。かなり年齢層高め(^^;

20130402_4.jpg

ってことで、新生・歌舞伎座の全ての緞帳(どんちょう)なんぞ。

20130402_5.jpg

20130402_6.jpg

20130402_7.jpg

20130402_8.jpg

20130402_9.jpg

第三幕の終わりは21:45でした。↑ 時間表ちょっとだけでっかくなります。

20130402_10.jpg

富司 純子とか有名な方々もわんさか。

20130402_11.jpg

ってことで、ラストオーダーぎりぎりに博多水たき華味鳥@銀座四丁目店

20130402_12.jpg

久々の華味鳥。昔は博品館に店舗があったのがこちらに移転してたんですねぇ。

20130402_13.jpg

ってことで、ワインなんぞもいただきながらーのでしたが、あっという間に閉店。
歌舞伎が終わってからだとちょっと時間に余裕が無い感じ。
もうちょい閉店時間遅くして欲しいですねぇ。

20130402_14.jpg

そんなこんなで雨もけっこー降ってたので、銀座からタクシーで帰宅。
素敵な一日でございました♪

web拍手 by FC2

posted by くろ at 07:08 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

