2014年02月02日

がっちりマンデーで放送されちゃって大人気な『結ばない靴ひも』キャタピランをゲットしました。

20140202_1.jpg

ってことで今朝のTBSがっちりマンデーで放送されてた『結ばない靴ひも』CATERPYRUN(キャタピラン)。
楽天でもあっという間にほとんど売り切れ状態で、こりゃー実店舗で買うしかないって感じでした。

つーことで、靴ひも求めて三千里(暇人w
で、取扱い店舗のABCマートもガッツリ宣伝しまくっておりました。←「がっちりマンデーで放送されました。」
やっぱTVの影響ってスゴイですねぇ。ショッピングセンターに入っている人目につくABCマートはほぼ売り切れ状態。

20140202_2.jpg

で、3店舗目にしてやっとこさ目的のパッションオレンジの50cmをゲットしました(w

20140202_3.jpg

つーことで、簡単に履けるようにクロックスのデザートブーツに装着しませう。

20140202_4.jpg

で、ひもの通し方をどっちにしようかと悩みーの。

20140202_5.jpg

つーことで、最終は↑こんな感じにしてみました。
これで履くのが楽チンになりましたぁ。大満足っと。

 ↓ 楽天はほぼ売り切れで、こちらだとお取り寄せで対応中。


web拍手 by FC2

posted by くろ at 19:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

