2014年02月16日

ALPINA D5でパシフィコ横浜@CP+2014。

20140216_11.jpg

ってことで、ALPINA D5で横浜みなとみらいまで。
まだ、けっこー雪が残ってますなぁ。
ってか、道路に誰かの落としたチェーンとかがあって怖いんですけど(-"-;

20140216_12.jpg

残雪ありありなので、車での来場は少なかった模様で、余裕でパシフィコ横浜の地下駐車場へ。

20140203_1.jpg

ってことで、カメラと写真映像の情報発信イベントCP+ @ CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2014

20140216_13.jpg

エレベーターであがるだけなので楽チンなのですが、入場券と引き換えるのにけっこーな待ち行列。

20140216_14.jpg

2/15(土)が悪天候による開催中止ってことだったので、本日に集中って感じでしょうか。

20140216_15.jpg

今年のPanasonicブースは、かなーりシンプルでした。

20140216_16.jpg

綾瀬はるかちゃんでのPRは間違ってないですな♡

20140216_17.jpg

で、会場にLumix GMをお持ちいただいたお客様限定!
アンケートに答えるとGM付属レンズ専用キャッププレゼント!!
こーいうの嬉しいですよね。

20140216_20.jpg

つーことで、シルバーのキャップをいただきました♪

20140216_18.jpg

で、会場は何をしにきたのかわからんカメラおやぢ多数(w
そんなこんなで、今回から別会場になった御苗場を見学して退散っと。

20140216_19.jpg

そーいや、ランドマークでニコルさんもフェラーリ販売開始ですな。
ニコルユーザーにフェラーリの試乗とか気軽にさせてくれないかなぁ…(^^;

web拍手 by FC2

posted by くろ at 14:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

