2014年04月19日

新橋の酒屋さんの有料試飲会。

20140418_1.jpg

つーことで、昨晩は会社の女子がこれ行きましょう!ってことだったので、酒屋さんの試飲会なんぞ。

20140418_4.jpg

この6種類のお酒が試飲できる有料な試飲会です。(有料っていってもほぼ原価な激安価格)
※画像は酒屋さんから無断転載(^^;

20140418_2.jpg

で、会社メンバー4名にたまたまテーブルが同じになったセレブなおばさま2名で意気投合してちょー楽しい試飲会であっという間に閉店のお時間。
2ヶ月に1回定期開催されているらしいので、次回もお会いしましょうって話にw

20140418_3.jpg

やっぱし一番旨かったのは、数量限定だった↑このお酒。
羅生門龍寿 純米大吟醸 斗瓶採り あらばしり原酒  720ml 6480円
つーことで、日本酒堪能できる楽しい試飲会でございました(^Q^)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 11:33 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み&喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395038912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

