2014年07月22日

ミシュラン☆うなぎ友栄@小田原。

20140722_1.jpg

ってことで、嫁さんと平日なら大丈夫っしょってことで小田原の友栄へ。
11時オープンのちょい前に到着しましたが40分〜1時間待ちw
ミシュランで☆取ってからは平日も関係ないようです(^^;
7〜8月は席の予約はできないらしいので、並ばざる者 喰うべからず。

20140722_3.jpg

で、45分待ってお店へ入店して、着席後、即 鰻肝♡
お店のレジでオーダーしてから、車で電話待つってシステムです。

20140722_2.jpg

で、鰻肝を食べ終わった頃にうな重到着♡

20140722_4.jpg

旨し♡

上うな重(きも吸・おしんこ付)3,888円×2
青うなぎの割(さ)きたてのきも たれ 864円
〆て8,640円。おごちそーさまでした(^Q^)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 15:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み&喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

