2014年07月23日

天然氷 かき氷 埜庵@湘南藤沢鵠沼海岸。

20140723_1.jpg

ってことで、本日は嫁さんと一緒に電車に乗って藤沢の鵠沼海岸まで。

20140723_2.jpg

うげっ。11時オープンの10分前に到着したのにこの行列w
ちなみに、この日はお客さん多くて10:30にオープンしたらしいです。

20140723_3.jpg

はい。本日の目的地は「埜庵(のあん)」。

20140723_4.jpg

メニューは↑こんな感じ。

20140723_5.jpg

嫁さんのオーダーは、抹茶みるく金時 白玉トッピング。

20140723_6.jpg

myオーダーは、いちごみるく。

ってか、見た目のインパクトもさることながら、かき氷ってこんなに美味しいんだってぇのを人生初めて知りましたっ!
いやぁ〜かき氷は奥が深い。(蒼井優ちゃんも大好きらしいですもんね♡)
コンビニの白くまで満足してる場合じゃないっす(w
もぉね。コレ喰わずしてかき氷を語ることなかれって感じ。マジで。

20140723_7.jpg

で、美味しいかき氷を堪能して、お店を出たら更に行列増えてましたっw

店頭で交通整理してたおそらく店主と思われるおっちゃん情報によりますと…。
平日だと水曜日が一番混むらしいです。
通常は月・火曜日が定休日なのだそーですが、GWとか夏休みのハイシーズンは火曜日も営業してるのがあんまり知れていないらしく(食べログ情報含め)、そのため平日立ち上がりの水曜日が一番混むってことらしいです。
昨日も営業してるなら、小田原うなぎ帰りに寄ったのになぁ。
ちゃんと公式HPをチェックすべきでした(^^;
で、時間帯としてはオープン時間の11時が一番混むらしいです。
つーことで、平日なら水曜日以外のお昼13時ぐらいだとそんなに待たずして入れるらしいので、タイミング見計らって美味しいかき氷を是非お試しくださいませっ♪


web拍手 by FC2

posted by くろ at 20:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み&喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402422188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

