2014年08月11日

大阪時代の同期な呑み会。

ってことで、忘備録(備忘録)としてのブログ活用^^;

20140810_1.jpg

土曜日(8/10)の夕方に東京駅なんぞー。

20140810_2.jpg

大阪時代の同期な呑み会でございました。

20140810_3.jpg

KITTEに移動してデザートなんぞ。
かき氷を見るとを思わずオーダーしてしまう今日この頃w
でも、やっぱし「埜庵(のあん)」のかき氷をもう1度食べたい…。
次回は、同期で藤沢・鎌倉ツアーって話もでーの。

20140810_4.jpg

そんなこんなで、会社に入って大阪で出会ったメンバーと東京で呑めてるキセキに感謝でございます。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 08:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み&喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403537853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

