2014年08月22日

Happy Birthday@豆太郎。

20140822_1.jpg

本日は豆太郎の7才のお誕生日っ♪
乾杯ビールはキリンの秋味なんぞー。←って、豆には関係ないかw

20140822_2.jpg

豆太郎にはお誕生日ケーキなんぞー。←ちゃんとワンコ用のケーキ

ってことで、これらも我が家の癒し犬として元気でいてくださいなっ♪

web拍手 by FC2

posted by くろ at 22:07 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豆クン、お誕生日、おめでとうございます♪
うちのきなこは13日でした。
そして、全く同じケーキでした(笑)
ちっちゃいケーキのくせにお値段は一人前ですよね〜(^^ゞ
Posted by ゆうゆう at 2014年08月26日 15:34
▽ゆうゆうさん
 ありがとーございまぁーす♪
 きなこクンもおめでとーでしたっ♪
 で、奇遇にも同じケーキとは(笑)
 ホントいっちょまえ過ぎるお値段ですよね(^^ゞ
Posted by くろ at 2014年08月27日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404174892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

