2014年08月30日

上海2泊3日弾丸ツアー@羽田出国〜上海入国編。

20140823_1.jpg

ってことで、先週の土曜日(8/23)から嫁さんの上海出張にコバンザメな感じで2泊3日の強行スケジュールで羽田空港国際ターミナルから出国です。

20140823_2.jpg

で、少し時間があったので日本国自動化ゲート利用希望者登録なんぞー。
これ、便利っす。出国ゲートの端っこで混み具合にもよるんでしょーが5分ぐらいで即登録できました。

20140823_3.jpg

んで、出国ゲート通過すると六厘舎が。しかも行列ナシ。

20140823_4.jpg

ってことで、朝からつけ麺とオリオンビール生w

20140823_5.jpg

んでもって、琥珀ヱビスww

20140823_6.jpg

搭乗するANAな飛行機。

20140823_7.jpg

Wonders! by Panasonic@ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール。

20140823_8.jpg

つーことで、雲の上。

20140823_9.jpg

つけ麺食べたばっかりだけど機内食w

20140823_10.jpg

サッポロビールをオーダー。
気圧のせいか泡すげぇー。

20140823_11.jpg

そんなこんなで、フライト時間約3時間であっと言う間に上海虹橋空港。
行きはニード・フォー・スピードの映画1本見るのがやっとこさでした。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 11:21 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

