2014年08月31日

上海2泊3日弾丸ツアー@地下鉄に乗って遅めのランチ 〜 夜景の綺麗なBar堪能編。

20140823_30.jpg

ってことで、上海の地下鉄事情も知っておくべきでしょーってことで乗ってみました。

20140823_31.jpg

いやぁ〜これまたすげぇ人です。
しかも、人が降りてる最中でも関係なくガンガン乗車していきますw
ってか、乗降中でも平気でドア閉めてきやがりますww
恐るべし中国www

20140823_32.jpg

んでもって、嫁さんのオフィス最寄り駅で下車。こりゃぁ中国っぽい。

20140823_33.jpg

で、上海の原チャリは交通ルール皆無です。
↑このおばちゃんみたいに赤信号でも突っ込んだり。
しかも無音で近づいてくる電動スクーターが多いので怖いです。

20140823_34.jpg

ってことで、目的地のあるビルのオブジェ。(意味無しw

20140823_35.jpg

つーことで、ディンタイフォン(鼎泰豐)。

20140823_36.jpg

鼎泰豐は台湾じゃんってツッコミはナシでw
いちおービールは中国な青島ビール。

20140823_37.jpg

小龍包。日本で食べるより美味しいかも。

20140823_38.jpg

サンラータンも日本より絶対旨い。

20140823_39.jpg

ワンタンも間違いなくw
やっぱ中国四千年の歴史すげぇww(違;

20140823_40.jpg

ってことで、ホテルに戻りーの。↑こんな部屋。

20140823_41.jpg

外灘エリアもライトアップされて綺麗な感じです。

20140823_42.jpg

こりゃー Hyatt on the Boundの最上階のBarに行かねば!

20140823_43.jpg

うぉ〜 噂通りの素敵な夜景。

20140823_44.jpg

Barの中にジャグジーとかもありーので。あぁバブリーw

20140823_45.jpg

こーいう夜景だと中国っぽいですな。

20140823_46.jpg

で、Barの景色のいいところは全て埋まっていたのですが、嫁さんがRESERVEDなプレートが置いてあった特等席なソファー席を見つけてボーイさんにあそこの席って何時から予約?って確認しーので、予約時間までならOKでしょっと交渉してくれて特等席ゲットw

20140823_47.jpg

素敵なロケーションでビールがすすむくんでした♪

20140823_48.jpg

んで、部屋に戻って小腹が空いたのでルームサービスで上海焼きそばなんぞをオーダー。
ちょっぴりオイリーでしたがこれまたびっくりするぐらいゲロ旨でしたっ(^Q^)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 18:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 上海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404652654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

