2014年09月02日

上海2泊3日弾丸ツアー@Hyatt on the Bundの朝 〜 Grand Hyatt Shanghai編。

20140824_21.jpg

ってことで、2日目の朝。
モヤってるけど、外灘エリアがいい感じ。

20140824_22.jpg

朝は観光客もまばらねぇ〜。

20140824_23.jpg

って、ズームしてみると太極拳やってるっぽい。いやぁ〜中国の朝ですな。

20140824_24.jpg

つーことで、Hyatt on the Bundのモーニングっと。
けっこー充実したモーニングバイキング。
嫁さんが取ってきた焼き小龍包とか旨かったです。

20140824_25.jpg

デザートでも食べよっかなぁと思ったらワッフルを焼いていたので思わずゲット。
おかげでお腹パンパンw

20140824_26.jpg

そんなこんなでチェックアウトして、タクシーで移動っと。

20140824_27.jpg

で、次のホテル Grand Hyatt Shanghai にチェックインです。

20140824_28.jpg

今回は80Fのお部屋ですwww

20140824_29.jpg

80Fからロビーフロアを見下ろすの図。こりゃぁスゲぇ〜

20140824_30.jpg

これまた狙い過ぎぐらいなチョー中国ちっくなお部屋ですことw

20140824_31.jpg

東方明珠塔が同じ高さって、こりゃスゲぇ。

20140824_32.jpg

しかも角部屋だったので、2方向が望めます。
周囲も高層ビル群なのですが、80Fからだと低く感じちゃいます。

20140824_33.jpg

ってことで、東浦エリアの3大高層ビル群の画像なんぞ。
左側は森ビルの上海ワールドフィナンシャルタワーで、右側が宿泊してるホテルが入ってるジンマオタワー。
真ん中が現在建設中の121階建てのアホみたいに高いビル。

20140824_34.jpg

せっかく持って来た魚眼レンズでも撮影してみましょーw

20140824_35.jpg

宿泊してるホテルを真ん中に撮影っと。

20140824_36.jpg

90F建てでもアホほど高層なのですが、隣に建設中のビルはナントっ!? 121階建て。
横浜ランドマークタワーの倍以上の高さで、ほぼ東京スカイツリー級の超高層ビルです。
いやぁ〜中国の勢いハンパないっす。マジで。

20140824_37.jpg

ランドマークな方明珠塔周辺の東浦エリアはすげぇ開発されまくりな感じ。

20140824_38.jpg

浦東エリアはホント綺麗に整備されております。
やっぱ中国勢いありますなぁ〜。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 07:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

