2014年09月21日

iPhone6がやってきた。

20140921_5.jpg

ってことで、iPhone6発売日な9/19に嫁さんは会社を抜け出してiPhone6をゲットしたらしいっす。←Apple♡な嫁さん。

20140921_4.jpg

Apple Loveな嫁さんのコレクション。
左からiPhone6・iPhone5S・iPhone5・iPhone4S。
って、ここには写っておりませんが、iPhone4・iPhone3Gも。完璧なオタクですなw

20140921_3.jpg

でもって、昨日Apple StoreからSIMフリーなiPhone6が届きました。
docomo版は発売日に入手可能だったけど、SIMフリー版はもうちょいかかるって感じだったのでキャンセルする予定だったらしいのですが、思ったより早く出荷されちゃったらしいですw
つーことで、このSIMフリーiPhone6は返品するらしいです…。

正直iPhone6はデカすぎるかなぁと…。iPhone5で特に困ってないですし。
つーことで、今まで嫁さんが使ってたiPhone5をおさがりでゲットです。←my iPhone5がそろそろ2年でバッテリーが弱ってきたのですが、嫁さんのiPhone5はこの前新品交換したばっかりなのでバッテリーも元気だし容量も増えちゃうのでラッキーだぞっと♪

そんなこんなで、iPhone6への機種変はもうちょい様子見にするとしまぁす。←来月10月が2年縛りのタイミングなのでキャリア変更するっちゅーのもアリかなぁと。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 13:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジもの&家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

