2014年10月11日

Trattoria Casale Del Pacioccone@南青山。

20141003_1.jpg

ってことで、備忘録な感じで。
先週の金曜日は青山にあるTrattoria Casale Del Paciocconeさんへ。

20141003_2.jpg

ひさびさに赤ワインっと。

20141003_3.jpg

この赤ワイン旨しでした。

20141003_4.jpg

写真撮り忘れ多数で、いきなりピザ画像ですが、その前に生ハム&イチジクとか、ズッキーニになんかを詰めたフリッターとかのっけから旨々オンパレード。

20141003_5.jpg

取り分けしてもらった後のイカスミなパスタ。勿論旨し。

20141003_6.jpg

で、2本目な赤ワインっと。これも旨かった。

20141003_7.jpg

お魚さんは鯛かなんかだったような気がする。これまたまた旨し。

20141003_8.jpg

女子はグラッパとかも呑んでおりました。

20141003_9.jpg

デザートも旨し。

20141003_10.jpg

カプチーノで〆っと。

20141003_11.jpg

いやぁ〜どれも旨くて大満足っ(^Q^)
新潟女子が小学生ぐらいから通ってた新潟のイタリアンだそーで、今じゃ東京にも進出してるし、本場イタリアにも進出しちゃってるってぇ素敵なイタリアンでございましたとさ。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 15:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 呑み&喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟のイタリアンっていうと、焼きそばにトマトソースが掛かったヤツしか...
スミマセン、そのコメントをしたかっただけですw
Posted by HT at 2014年10月13日 16:17
▽HTさん
 それ新潟のジャンクフードで有名なヤツですよね?
 一度ぐらい食べてみたいですがw
Posted by くろ at 2014年10月13日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

