2014年11月30日

ALPINA D5車載用のiPhone LightnigケーブルをApple認証品に変更の巻き。

20141130_2.jpg

ってことで、アルピナD5車載用のiPhone Lightningケーブルを新調です。
最近、このケーブルは認証されてない云々的なメッセージが表示されて充電が出来なくなったりだったので、ビックカメラのポイントを利用してApple認証ケーブルを調達しました。
これで3本目だったりするのですが、ケーブルの断線というよりはiOSのバージョンアップが影響してるっぽいですな。←素直に純正白ケーブルを使ってもいいのですが、ブラックな内装に合わないのであえてこれまでは楽天で激安な黒ケーブルを調達しておりました。
今回ビックカメラの実店舗でLogitecのApple認証のブラックケーブルを見つけたのでゲットしましたが実店舗よりビックカメラの楽天店舗の方が安いんでやんのw

 ↓ 今回調達したケーブル。



web拍手 by FC2

posted by くろ at 21:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ALPINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。