2014年12月23日

Trattria Del Pacioccone Salumeria@銀座。

ってことでここ最近は備忘録的な扱いとなっているブログですw

20141222_1.jpg

昨夜は嫁さんと銀座で待ち合わせ。

20141222_2.jpg

昔MINI銀座のあった跡地に建ったキラリトギンザっていう商業施設に入っているTrattria Del Pacioccone Salumeriaさんにてディナーっす。

20141222_3.jpg

赤ワインをでキャンティングにていただき。

20141222_4.jpg

アホほどトリュフをぶっかけてくれましたw
ポルチーニ茸のピザ旨し。重く無いのでぱくぱくいけます。

20141222_5.jpg

ローマの郷土料理的な極太パスタ。素朴で旨し。

20141222_6.jpg

つーことで、メインの蝦夷鹿。これまた旨し。

20141222_7.jpg

そんなこんなで、嫁さんのお誕生日プレート的な。

20141222_8.jpg

〆はカプチーノ。
お腹パンパン。おごちそーさまでした(^Q^)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 17:52 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 呑み&喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら 奥様おかえりなさいませ〜。
留守居役のくろさん&豆太郎くんもお疲れさま(^^)

大喜び 豆太郎くんの耳ペッタン、可愛いなぁ〜♪
Posted by 豆太郎&Aoshima at 2014年12月23日 19:22
▽豆太郎&Aoshimaさん
豆太郎 大喜びでした( ´ ▽ ` )ノ←わたくしも大喜びw
Posted by くろ at 2014年12月27日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

