2015年01月05日

壽初春大歌舞伎@松竹創業百二十周年。

20150104_1.jpg

ってことで、お正月休み最終日の昨日は歌舞伎座なんぞ。

20150104_2.jpg

壽初春大歌舞伎の夜の部なんぞ。

20150104_4.jpg

新歌舞伎座のこけら落とし以来です。(↑ 画像は花道)

20150104_5.jpg

お正月ですしスパークリングなんぞも呑みーの。

20150104_3.jpg

嫁さんが海外出張中で、松竹歌舞伎会の会報とか放置プレイしていたので、先行予約を逃してしまいーので、一般発売後だったのであんまりいい席も残っておらず。。。
しかし2等席で15,000円って、いいお値段しますなぁ。。。

20150104_6.jpg

ちなみに夜の部の終わりは20:51の予定です。

で、今まで観た演目の中では、一番面白かったやも。←新歌舞伎だと理解しやすいこともありーの。
1月3日の海老蔵の特番じゃないですが、もっと若者や海外の人が見ても楽しめるような歌舞伎に変身すべき時なのかなぁと思ったしだいです。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 22:51 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌舞伎、ご覧になったのですね。歌舞伎に携わる仕事でしたので嬉しいです。黒塚は曲も良いので名作だと思います。
Posted by ジュン at 2015年01月05日 23:14
▽ジュンさん
 おぉぉぉぉ〜歌舞伎に携わるお仕事されてるんですねぇ〜
 歌舞伎たまーに見に行くのですが、今迄で一番よかったです♪
Posted by くろ at 2015年02月01日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411853034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

