2015年02月17日

CP+ CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2015。

20150214_1.jpg

ってことで、2/14(土)にCP+に行ったけどお昼過ぎに行ったら駐車場満車だったので諦めて帰宅w

20150215_1.jpg

つーことで、2/15(日)にリベンジ。
スタバの桜シリーズがお目見え初日。カップも桜仕様。

20150215_7.jpg

ちゃんと10時前に到着したので無事ドアパンチされない安全地帯に駐車っと。

20150215_2.jpg

ってか、10時前なのにハンパない受付待ち行列…。

20150215_3.jpg

で、Panaonicブースで無料点検クリーニングサービスをやってたのでお願いしてみました。

20150215_4.jpg

無料点検中にセミナーなんぞ。
コンパニオンのおねーさんが持ってるLumixスマホデジカメDMC-CM1けっこーいい感じでした。
でも、高すぎですな…。

20150215_5.jpg

いっちゃん気になったのはOLYMPUS AIR

20150215_6.jpg

そんなこんなで、やっぱこーいう展示会を見学すると写真撮りたくなりますやね。
みなとみらい周辺はアホみたいにカメラでパシャパシャしてる人だらけでしたw←自分もその一員www

web拍手 by FC2

posted by くろ at 01:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

