2015年03月14日

EXCITING FIRST BMW ALPINA HIGH PERFORMANCE SUV MODEL EXHIBITION@六本木ヒルズ。

20150314_1.jpg

ってことで、今日・明日と六本木ヒルズのイベントスペースumuにてアルピナのイベント開催中です。

20150314_2.jpg

スノボ復活してやっぱし気になるのは4WD。
ってことで、BMW ALPINA XD3 Bi-Turboを拝見。

20150314_3.jpg

SAVだけどアルピナって感じ。

20150314_4.jpg

ちゃんと○○−○○マフラーですし。

20150314_5.jpg

Akrapovic・ALPINAのダブルネーム入り。

20150314_6.jpg

アルピナなメーター。

20150314_7.jpg

XD3は4WDなので雪山に行くとななるとスタッドレスを履くわけですが、これまた選択肢が少なさそうなサイズw
ALPINA CLASSIC(Styling III)20”ホイール F 8.5×20” / R 9.5×20”
MICHELIN Pilot Super Sport タイヤ F 255/40 ZR20 / R 285/35 ZR20

ひょっとしなくてもD5のホイールと同じ?
ALPINA CLASSIC(Styling III)20”ホイール F 8.5×20” / R 9.5×20”
MICHELIN Pilot Super Sport タイヤ F 255/35 ZR20 / R 285/30 ZR20
ひょっとして今持ってるスタッドレスも履けちゃう???

でも乗り出しで1300万はお高い…。
だとしたら、ポルシェのマカンの方が現実的かも。正規輸入にはディーゼルないけど。
やっぱ一度ディーゼル乗っちゃうとこのコスパの良さは捨てがたいっす。

20150314_8.jpg

雪山シーズン過ぎると、やっぱしカブリオレとかいいなぁと。

20150314_9.jpg

黒ボディに赤内装なオープンって乗る人を選びそうですなw

ってことで、明日まで開催中なのでお時間のある方は是非っ!
ALPINAラインナップのかなりの車種が揃っていたような気がします(記憶曖昧;

web拍手 by FC2

posted by くろ at 15:49 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ALPINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日仕事帰りに、イベントに立ち寄りました。D5の生産はもうすぐ終わるらしいですね。マイナーチェンジ?後のD5シートの白ステッチが羨ましかったです。
Posted by ジュン at 2015年03月15日 22:16
▽ジュンさん
おっ。行かれたんですねっ!
なんやかんやとD5の完成度高いっすよねd(^_^o)
Posted by くろ at 2015年03月17日 22:55
こんばんは、マル運です。

北海道のお友達が、XD3を狙っています〜
ただ、試乗しないと・・・っと言って、近日中に試乗に東京へ来るそうです(^O^)

Posted by マル運 at 2015年03月18日 01:32
▽マル運さん
おっ!実際にXD3を狙ってる方がいらっしゃるんですねっ!
試乗はメディア貸し出しで予定がいっぱいらしく一般貸し出しはかなり先になるらしいっす^^;
でも、マル運さんのお友達なら、優先試乗でしょうね^^;
Posted by くろ at 2015年03月22日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

