2015年03月30日

一度も雪道走行することなくスタッドレスから夏タイヤに交換の巻き。

20150330_1.jpg

ってことで、今シーズン一度も雪道走行することなく、高級おフランス製のスタッドレスから夏タイヤに交換ですw

20150330_2.jpg

タイヤプロ集団なので見事なチームワークであっという間にタイヤ交換終了です。
いやぁ〜やっぱしMICHELIN Pilot Super Sportの走り心地違いますなぁ〜。

20150330_3.jpg

ってことで、MICHELIN Pilot Alpinはジャマ(対比用に豆太郎w)なのですが室内保管の巻きでございます。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 21:18 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ALPINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、マル運です。

私に貸して頂けたら・・・北海道へ・・・は行かないです(^^ゞ

雪見の温泉へ行ったのに〜(笑)
Posted by マル運 at 2015年03月31日 00:52
▽マル運さん
せっかく高級スタッドレスタイヤ履いたので雪道走行したかったんですけどねぇ^^;
Posted by くろ at 2015年04月01日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

