2015年04月18日

ニューヨーク・ヒューストンの旅@ニューヨーク到着編。

20150409_1.jpg

ってことで、先週の水曜日に仕事を終えてタクシーで羽田国際線ターミナルへ。
やっぱ羽田って近くてよろしいですなぁ。

20150409_2.jpg

で、嫁さんと1万円づつドルに両替。
レートは122.89円ってことで、$81。

20150409_3.jpg

ユナイテッドはアルコール有料なので、搭乗前にとりあえずビールっとw

20150409_4.jpg

つーことで、まずはサンフランシスコへ。

20150409_5.jpg

ってことで、9時間ちょいでサンフランシスコへ到着っと。

20150409_6.jpg

ひさびさのアメリカ入国です。

20150409_7.jpg

サンフランシスコはいい天気。

20150409_8.jpg

乗り継ぎに4時間ぐらいあったので空港内探索。
空港内をチャリで巡回しているお巡りさん。短パン姿含めアメリカちっく。

20150409_9.jpg

嫁さんが仕事している前でビールw
ネットがあればどこでも仕事できちゃうのはいいのか?悪いのか?

20150409_10.jpg

暇人だったので2本目っとw
ってか、たまたま買ったこのDIRTYのMAUI ONIONのポテチが旨かった。

20150409_11.jpg

そんなこんなで5時間半のフライトでニューヨーク(ジョン・F・ケネディ国際空港)へ到着っと。
ちなみに、こんなロングなフライトでもユナイテッドは国内線だと飲み物だけで軽食も何も出ませんでした。

20150409_12.jpg

空港からエアトレインに乗ってぇ。

20150409_13.jpg

ジャマイカ駅で地下鉄E線に乗り換えてぇ。

20150409_14.jpg

ホテル最寄りの34St Penn Stationに到着っと。
で、この後もニューヨークの地下鉄乗りまくりましたが、東京とほとんど同じ感覚で乗れる感じでした。

ってことで、つづく…。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 17:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | NY・Houston | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

