2015年04月19日

ニューヨーク・ヒューストンの旅@ホテルチェックインとSHAKE SHACKでブランチ編。

ってことで、つづきです。

20150409_23.jpg

地下鉄の駅をあがるといきなりニューヨークに来たぞぉ〜的な光景!
いきなりテンションあがりましたw

20150409_21.jpg

ニューヨークの宿はNEW YOEKER HOTEL。
立地がいいのでこちらのホテルに。
流石はニューヨーク。古くて狭いけどいいお値段します(^^;

20150409_22.jpg

ホテルのフロントで確認したら、11時にはお部屋が準備できますってことだったので、荷物を預けてスタバ。
しかし、いたるところにスタバあります。ホテル徒歩3分圏内に4〜5店舗はありましたw

20150409_24.jpg

で、ホテルの近所を少し徘徊したらNYPD発見。ニューヨークって感じw

20150409_25.jpg

このバドワイザーのトレーラーとかも、これぞアメリカって感じw
で、チェックインしてブランチ場所を目指します。

20150409_26.jpg

こちらハイネケンのトラック。これ実は道路に堂々と路駐してて、後ろ大渋滞。さすがニューヨークw

20150409_27.jpg

The New York Times
街中がニューヨークしててテンションあがりますww

20150409_28.jpg

つーことで、目的地のSHAKE SHACK。有名店だけあってけっこーな行列w
ちなみに2016年に東京に上陸予定らしいっす。

20150409_29.jpg

↑メニューはクリックするとそこそこデカくなります

20150409_30.jpg

つーことで、30分ぐら待ってやっとこさ、シェークシャックのハンバーガーとビールにありつけました♪
さっぱり食べやすい系なハンバーガーでございました(^Q^)
こりゃー日本に上陸したら行列しまくりなんでしょうなぁ。

つーことで、お腹も満たされたことですし、ニューヨークの街を探索しませう。

つづく…。


web拍手 by FC2

posted by くろ at 12:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | NY・Houston | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

