2015年04月19日

ニューヨーク・ヒューストンの旅@TACO BELLな晩ご飯〜ニューヨークの朝食の女王サラベス編。

ってことで、まだまだ続きますw

嫁さんはニューヨークに住んでる元同僚とお茶をするってことなので、ひとりホテルに戻ってビール呑んでテレビ見てたら知らない間に寝てましたww

20150409_51.jpg

とりあえず、軽く何か食べましょうってことで、外に出てみるとペン駅がアメリカンな電飾。

20150409_55.jpg

夜のエンパイアステートビルも素敵でございます。

20150409_52.jpg

つーことで、TACO BELLにて軽く晩ご飯。
タコベルは日本に再上陸で4/21に渋谷道玄坂にオープン予定だそーです。

20150409_53.jpg

↑メニューでっかくなります。

20150409_54.jpg

肉写ってないけど、Grilled Steak Soft Taco旨し。
当分の間は日本の店舗も行列必死でしょうから、早く日本でも普通に食べれることを望みます。

20150409_56.jpg

つーことで、ホテルの部屋でまったり呑みっと。
ちなみに、左のBLUE MOONは1パイント(473ml)なので、右のバドワイザーはアホほどデカイですw

20150409_57.jpg

つーことで、ぐっすり寝て、翌朝っ!
ニューヨーカーは少々の雨じゃ傘ささないっす。流石ニューヨーカーw

20150409_58.jpg

で、朝ご飯は「ニューヨークの朝食の女王」サラベス(Sarabeth's)にて。

20150409_59.jpg

レモン&リコッタのパンケーキ。

20150409_60.jpg

エッグベネディクト。
流石はニューヨークの朝食の女王。
お味が美味しいのは勿論ですが、お値段も素敵でしたっw

ってことで、お腹も満たされたことですし、2日目のニューヨーク散策スタートです。

つづく…。


web拍手 by FC2

posted by くろ at 17:02 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | NY・Houston | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始まりましたね、ニューヨーク旅行記♪
ツイッター見て、いいなぁと思っていました。
ニューヨークって一度行けば十分だろうと思っていたけど実際行ってみたらとっても刺激的で是非また行きたいって思えるところでした。
あー!行きたい!!
続き、楽しみにしてまぁす(^^)/
Posted by ゆうゆう at 2015年04月20日 16:34
▽ゆうゆうさん
 やっとこさニューヨークに行けました♪
 ホント2泊だけじゃ物足りなさ満開でした(^^;
 ニューヨークに行きたいかぁ〜! おぉぉぉぉ〜的な昭和世代っす(w

Posted by くろ at 2015年04月21日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417554940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

