2015年04月25日

ニューヨーク・ヒューストンの旅@チェルシーマーケット〜グランドセントラルオイスターバー〜トップオブザロック〜タイムズスクエア編。

ってことで、まだまだつづきます…。

20150410_21.jpg

おぉ〜 Google。

20150410_22.jpg

つーことで、チェルシーマーケット。

20150410_23.jpg

目的地はこちら。

20150410_24.jpg

はい。このロブスターロールを嫁さんがどーしても喰いたいと。
でも、これめちゃめちゃ旨しでした(^Q^)

20150410_25.jpg

で、テクテク歩きます。

20150410_26.jpg

お次の目的地はTRADER JOE'S。

20150410_27.jpg

こちらのNY版のエコバックをお土産にってことらしいっす。
で、すんごいレジ待ちでした。おそるべしニューヨーク。

20150410_28.jpg

で、グランドセントラル駅のOYSTER BARへ。

20150410_29.jpg

↑メニューでっかくなります。

20150410_30.jpg

泡のないビールw

20150410_31.jpg

つーことで、クマモトオイスターなんぞ。
日本でもMAIMONとかで食べれてたんですけどねー。今じゃどーなんでしょーか?

20150410_32.jpg

全てにおいて普通な感じでしたw

20150410_33.jpg

つーことで、夜のグランドセントラル駅とクライスラービル。

20150410_34.jpg

んでもって、ロックフェラーセンターのアイススケート場。

20150410_35.jpg

で、TOP OF THE ROCK。

20150410_36.jpg

TOP OF THE ROCKからのエンパイアステートビル方面のニューヨークな夜景。
しかし、入場料30ドルはぼったくりですな。。。

20150410_37.jpg

で、夜のタイムズスクエア。さすがは花金(死語w)。人だらけぇ〜。

20150410_38.jpg

これぞイメージしてたタイムズスクエアですな。

20150410_39.jpg

観光客目当てなコスプレイヤーがわんさか。

20150410_40.jpg

ボディペインティングなおねーさんw

20150410_41.jpg

時間があれば、本場ブロードウェイのミュージカルも観たかったです。

ってことで、つづきます…。


web拍手 by FC2

posted by くろ at 15:52 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | NY・Houston | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も過去にトレーダージョーにてミル機能付きペッパーとソルトお土産(ばら撒き用)で買ったことがあります。オリジナル商品いろいろ充実してますよね。アメリカ良いですよね、オールデンの靴とか安いし。
Posted by ジュン at 2015年04月25日 23:49
▽ジュンさん
 なんやかんやと、色んなちょっとしたお土産調達するにはいいですよねぇ〜♪
Posted by くろ at 2015年04月28日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417910879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

