2015年04月28日

ニューヨーク・ヒューストンの旅@Taste of Texas編。

ってことで、まだもうちょい続きます。

20150411_21.jpg

ってことで、NASA Space Centerを後にして、ハイウェイをかっとびー。
流石はアメリカですな。何車線ありますのんw

20150411_22.jpg

ってことで、ヒューストンでのディナーはTaste of Texas

20150411_23.jpg

絶対ここで食べてとヒューストン住民からオススメされたお店です。

20150411_24.jpg

内装もテキサスな感じ。

20150411_25.jpg

つーことで、メニューはテキサスなビーフ。

20150411_26.jpg

で、我々が日本人だとわかると。

20150411_27.jpg

ちゃんと、日本語メニュー。

20150411_28.jpg

つーことで、お疲れちゃんビール♪

20150411_29.jpg

で、オーダーしたら、厨房で肉選んでいいよーと。

20150411_30.jpg

ヒレステーキ。

20150411_31.jpg

サーロインステーキ。

20150411_32.jpg

で、肉とか頼むとサラダバーが付いてくるシステムとなっております。

20150411_33.jpg

このおっちゃんがテーブルをサーブしてくれた気のいいおやぢ。
お腹いっぱいだから、デザート食べれないけどデザートプレートの写真撮りたいって言ったら持ってきてくれたの図。

20150411_34.jpg

で、もぉねー。観光客の扱いが慣れてますっw
バンダナはプレゼントってことでお土産。
で、写真撮るからとカウボーイハットで記念写真。
お会計後には、写真をプリントアウトしてくれるという徹底ぶりww
いやぁ〜楽しいディナーとなりました。ボカしてますが、奥2人が我々夫婦っすwww

20150411_35.jpg

つーことで、お腹いっぱいになってホテルチェックインっと。
4人でこの荷物の量ってwww しかも全部RIMOWA。

つーことで、まだもうちょい続きます。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 18:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | NY・Houston | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418085789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

