2015年04月30日

ニューヨーク・ヒューストンの旅@帰国&豆お土産編。

ってことで、これにてニューヨーク・ヒューストンの旅最終回です。

20150413_1.jpg

そんなこんなで、友人夫婦のフライトにあわせて早朝にヒューストン空港へ。

20150413_2.jpg

ってか、またもやUNITED遅延。。。
スターアライアンスのマイルを貯めたいのでUNITEDを選択した訳ですが、ホントかなりの確率で遅延しまくりです。。。

20150413_3.jpg

つーことで、搭乗の列にならんでたら、Jamba Juiceがちょーどあったので飲んでみたけど、これ美味しいのね。いちごとりんごとバナナのだったけど、ウマウマでした。

20150413_4.jpg

つーことで、ヒューストンずっとお天気悪かったのに離陸するときは天気良かったですw

20150413_5.jpg

ってことで、14時間弱のフライトでやっとこさ成田に到着しましたぁ。
結局、ロサンゼルス経由便だった友人夫婦とほぼ同じ時間に成田着でした…。

20150413_6.jpg

で、豆を翌日妹宅にお迎えに。
ずっといい子で姪っ子・甥っ子と仲良くしてたらしいです。

20150413_7.jpg

豆さんうれしそーに晩ご飯待ち。

20150413_8.jpg

豆へのお土産その1。

20150413_9.jpg

豆へのお土産その2。

ってことで、これにてニューヨーク・ヒューストンの旅おしまい。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 10:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | NY・Houston | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418172704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

