2015年08月11日

小型船舶操縦免許証更新の巻き。

20150811_1.jpg

ってことで、本日は横浜みなとみらいまで小型船舶操縦免許証の更新へ。

20150811_3.jpg

横浜第二合同庁舎にある関東 運輸局 本局で即日発行。
5分ぐらいで更新作業終了。早っw
平成32年8月31日まで有効なので5年後の夏休みに更新ですかね。絶対忘れるっw
今回は先月ふと気付いて焦って更新講習とかを会社終わりに新橋で受講。←会社の後に受けれるのは便利でよろし。

20150811_2.jpg

横浜ワールドポーターズに車をとめたのですが、夏休みモードなので駐車場待ちが長くて午前発行に間に合わずでしたが、夏空もこもこですな。
次回はもっと早く動くべし。←って5年後忘れてるしっw
ってか、前回更新してから一度も操船してないペーパー船長ですw
あーんど、気付けば船舶の免許取得して20年経ってました…。ブヒっ。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 20:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

