2015年11月03日

The 44th TOKYO MOTOR SHOW 2015。

20151101_1.jpg

ってことで、11月1日(日)に行ってきました東京モーターショー。
チケットはりんかい線の大井町駅改札で調達です。

20151101_2.jpg

つーことで、東京ビックサイト。

20151101_4.jpg

で、ALPINAブースでシャンパンっと。

20151101_5.jpg

ワールドプレミアなB6 Bi-Turbo Cabrio Edition 50。

20151101_6.jpg

ってか、Edition 50のホイールってバルブが見えるところにあるのね。

20151101_7.jpg

ALPINAブースに入った人にしか撮れないアングルw

20151101_8.jpg

ってことで、MINIブースの2FからALPINAブースを望むの図。

20151101_14.jpg

そんなこんなで、今回の戦利品。
お土産でいただいたALPINAの紙袋の中にALPINA50周年の立派な冊子が入っておりましたとさ。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 20:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ALPINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429011474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

