2016年01月04日

第92回箱根駅伝往路。

ってことで、今年も箱根駅伝の応援なんぞ。

20160102_1.jpg

今年も例年通り神奈川県警→警視庁へのバトンタッチポイントの六郷橋。

20160102_2.jpg

昨年までと違って歩道側待機じゃなくなりました。

20160102_3.jpg

お巡りさんの新春オフ会的な図w

20160102_4.jpg

普段の公道では嫌な存在でしかないんですけどねぇ…。

20160102_5.jpg

で、六郷橋の上で待機してたら、例年と違って応援旗を車道側から車で配布。
昨年までは近隣の読売新聞の販売店の人と思われる人が六郷橋の歩道の上で配ってたんですけどねぇ。
今回の車道側から配布だと貰えない人が多かったようで、いたるところでこっち貰ってなーいと叫ぶ人多しでしたw

20160102_6.jpg

ってことで、規制告知なパトカーが通過。

20160102_7.jpg

で、テレビ中継車。

20160102_8.jpg

ホント青山学院バカっ早でした。

20160102_9.jpg

青学が早過ぎちゃったので繰り上げになっちゃった集団。

20160102_10.jpg

でもって、規制解除なパトカー。

20160102_11.jpg

いったいどれぐらいの警察関係者が協力してるんでしょーか?

20160102_12.jpg

ってことで、第92回箱根駅伝の応援旗と豆太郎。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 12:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

